蓮田市小学生バンド

子が在籍していた母の個人的なブログです♪ 蓮田市内の小学4年生〜6年生の金管バンド。イベント出演依頼受付中!! hasudashogakuseiband@yahoo.co.jp 

2020年度 始動

今まで通りには全く戻っておりませんが、少しずつ再開し始めています。

 

通年あったイベントも軒並み中止となり、なんともいえず悲しい状況ではありますが、今年は世界中が同じ思いなのではと感じています。

 

蓮田市小学生バンドの宣伝として書き始めたこのブログですが、私の子供は卒団し中学生になりました。

後世にバトンタッチし、お役目終了となりましたので、今後このブログは更新される事はないと思います。

 

今から数年経ち、状況が大きく変わっているようだったら(練習時間や連絡先、練習場所などの変更など)、このブログはひっそり閉鎖する予定でいますが、数年は記録と興味を持ってくれる方々の為に残しておこうと思っています。

 

もし、蓮田市小学生バンドに興味がありましたら下記へお問い合わせ下さい。(2020年現在)

 

hasudashogakuseiband@yahoo.co.jp

 

最後になりましたが、蓮田市小学生バンドの益々のご発展とご活躍をお祈り申し上げます。

 

2020年8月1日

2019年度卒業生F母

 

************************************

 

蓮田市内の小学生4年生〜6年生が入団できます。

(10月より新4年生(現3年生)から入団できます)

毎週土曜日9時30分〜12時まで、蓮田市内の小学校音楽室にて練習しています。

(※2020年11月現在、蓮田市内・蓮田近郊施設にて練習しています。見学随時募集中です。下記アドレスにてお問い合わせ下さい)

 

興味のある方はぜひ!!

また、イベントの出演依頼もお待ちしております。

hasudashogakuseiband@yahoo.co.jp