蓮田市小学生バンド

子が在籍していた母の個人的なブログです♪ 蓮田市内の小学4年生〜6年生の金管バンド。イベント出演依頼受付中!! hasudashogakuseiband@yahoo.co.jp 

アンサンブル発表会

youtu.be

 

12月6日(日)

自主公演にてアンサンブルコンサートを行いました。

卒団した中学生も出演させて頂きました。

コロナによる入館制限があり、関係者のみしか入館できず、いろんな方々に披露する場が失われた事は残念ではありましたが、久しぶりの演奏会!!

とても楽しませてもらいました。

 

小学生バンドのみんなも、練習時間がなかなか取れない中、たくさんの曲を各々のアンサンブルで演奏してくれました。

 

アンコールでは、思い出の一曲。

3月に演奏する予定だった曲『DIAMONDS』を今年卒業した中1メンバーと一緒に演奏。

一緒に練習する事は叶わなかったので、ぶっつけ本番の演奏です。

中学生になって、吹部以外の部活に入った子、楽器を変更した子、様々でしたが、みんなで集まる機会、場所があるという事に感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

 

蓮田市小学生バンドは、蓮田市内の小学生4年生〜6年生が入団できる金管バンドです。

※10月からは3年生(新4年生)から入団可能です。

楽器も全て貸出しできます。

 

毎週土曜日9時30分〜12時、蓮田市内の小学校音楽室にて練習しています。

いつでも見学できますので興味のある方はぜひ!!

 

イベントの出演依頼もお待ちしております。

【連絡先】hasudashogakuseiband@yahoo.co.jp