蓮田市小学生バンド

子が在籍していた母の個人的なブログです♪ 蓮田市内の小学4年生〜6年生の金管バンド。イベント出演依頼受付中!! hasudashogakuseiband@yahoo.co.jp 

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒浜北小学校バザー出演

11月16日(土) 黒浜北小学校バザーに出演させて頂きました。 中庭の素敵な学校なので、今日はベレー帽&蝶ネクタイで。落ち葉が秋を演出してくれました。天気に恵まれて良かったです。 今回の出演は、19年度メンバー最大の危機でした。メンバーの半数が、学校…

黒浜西小学校バザー出演

11月9日(土) 黒浜西小学校バザーのオープニングとして出演させて頂きました。 外はどうしても音が飛んでいってしまうのが難点ですが、天気に恵まれ良い演奏ができました。 今年6年生なので、出られるイベントは残り数回です。寂しいなぁ。 黒浜西小学校の運…

雅楽谷の森フェスティバル出演

11月3日(日) 雅楽谷の森フェスティバルに出演させていただきました。 みんなハロウィンの仮装で演奏。 全員そろってのイベント出演は久しぶり! 温かい拍手、手拍子をありがとうございました。 『もう終わっちゃうのー』という声が聞こえた時は嬉かったです…

雅楽谷の森フェスティバル前日練習

明日は雅楽谷の森フェスティバル本番です! 10時55分から出演予定です。 お天気持ちますように。。。 楽しみです!! 蓮田市内の小学生4年生〜6年生が入団できます。 ※10月からは3年生(新4年生)から入団可能です。 毎週土曜日9時30分〜12時、蓮田市内の小…