蓮田市小学生バンド

子が在籍していた母の個人的なブログです♪ 蓮田市内の小学4年生〜6年生の金管バンド。イベント出演依頼受付中!! hasudashogakuseiband@yahoo.co.jp 

定期演奏会2023

f:id:itumademooikaketai:20230319174638j:image

今年で13年目だそうです。

S先生もおっしゃっていましたが、第1回定期演奏会は東北大震災で中止。第9回定期演奏会はコロナで中止でした。←息子の代ですね。

私がこのブログで記録を始めた時、当時3年生だった子達が6年生で最後の卒団コンサートになります。時が経つのは早いなあと感じます。

 

本当にとても良い演奏会でした。息子の代で出来なかった曲もありました。感動をありがとうございます。

いつもながら、S先生、M先生、K先生に深く感謝致します。

 

このブログもいつまで更新できるかわかりませんが、気が向いたらまた顔出します。

 

やっぱり生の演奏会は最高ですね!!