蓮田市小学生バンド

子が在籍していた母の個人的なブログです♪ 蓮田市内の小学4年生〜6年生の金管バンド。イベント出演依頼受付中!! hasudashogakuseiband@yahoo.co.jp 

第10回 定期演奏会

f:id:itumademooikaketai:20210405124116j:image

 

2021年4月3日

第10回定期演奏会および2020年度生の卒団式でした。


息子達の代は、あんなに練習していた第9回定期演奏会はコロナ禍により中止となりました。
今年度生は、定期演奏会は出来たものの、1年間のイベントがほぼないまま、1年を過ごしました。

 

各々の、様々な気持ちを乗せた演奏会となりました。


みんなで演奏ができる喜び、普通の事ができる喜び。


4月から新年度。

新しいメンバーでのスタートです。
コロナがまた増えてしまっていますが、少しでも子供達に達成感を感じさせてあげられますように。

願っています。

 

 

蓮田市小学生バンドは、蓮田市内の小学生4年生〜6年生が入団できる金管バンドです。

※10月からは3年生(新4年生)から入団可能です。

楽器も全て貸出しできます。

 

毎週土曜日9時30分〜12時、蓮田市内の小学校音楽室にて練習しています。

いつでも見学できますので興味のある方はぜひ!!

 

イベントの出演依頼もお待ちしております。

【連絡先】hasudashogakuseiband@yahoo.co.jp