蓮田市小学生バンド

子が在籍していた母の個人的なブログです♪ 蓮田市内の小学4年生〜6年生の金管バンド。イベント出演依頼受付中!! hasudashogakuseiband@yahoo.co.jp 

2022年定期演奏会へむけて

f:id:itumademooikaketai:20220403185055j:plain

※万が一、諸事情で中止となった場合は、こちらのブログでお知らせ致します。

 

コロナの影響で、開催するしない等も含め変更の可能性があったため、公開できずにいました。

 

が!

 

今年度はやっと!


3年ぶりにハストピアで定期演奏会を開催します。
しかも一般公開です!!嬉!!

消毒、換気、万全な対策で行います!

少しでも興味のある方は是非聴きにいらしてください♪

 

そして今日は、定期演奏会のリハーサルでした。
今年の定期演奏会当日は、例年出演させていただいている卒団生の出演は無しとなってしまいましたが、裏方にまわってお手伝いをします。

なので、リハーサルの今日は初めましての在団生に顔を知ってもらう意味でも、OGOBで少しだけ演奏させてもらってきました。
このような機会を作っていただいた先生方、現役員の皆様に深く厚く感謝いたします。

 

当日、無事成功することを心から願ってます!
楽しみです!!

 

f:id:itumademooikaketai:20220403190054j:plain