蓮田市小学生バンド

子が在籍していた母の個人的なブログです♪ 蓮田市内の小学4年生〜6年生の金管バンド。イベント出演依頼受付中!! hasudashogakuseiband@yahoo.co.jp 

蓮田中央小バザー出演

 

f:id:itumademooikaketai:20200105111710j:plain

 

10月5日(土)

蓮田中央小学校PTAバサーに出演させていただきました。

 

兄弟の運動会や修学旅行が重なり、欠席が多かった中、音の抜けた箇所を全員で補いながら演奏しました。

特に打楽器メンバーの成長が素晴らしい!

楽器をかけもちしなからの演奏、臨機応変できる対応力、すごいと思います。

風が強く、譜面はパラパラめくれるわ、譜面台は倒れるわの中での演奏で反省点もありますが、良かったと思います。

運営の方々も、色々ありがとうございました。

 

来月はイベントが立て続けにあります。

次回は11/3(日)雅楽谷の森フェスティバルに11時前頃出演予定です。

ぜひ聴きにいらしてください。

 

蓮田市内の小学生4年生〜6年生が入団できます。

※10月からは3年生(新4年生)から入団可能です。

毎週土曜日9時30分〜12時、蓮田市内の小学校音楽室にて練習しています。

興味のある方はぜひ!!

また、イベントの出演依頼もお待ちしております。

hasudashogakuseiband@yahoo.co.jp